SSブログ

弱虫ペダル TVアニメ 最終回はどこまでだったの? [1期]

こんにちは。

今回は、1期の最終回はどこまでだったのかについて書いてみたいと思います。


2014年10月6日から始める弱虫ペダル TVアニメ 、「最終回はどこまでだったのか?」

という質問がネットで多く聞かれていますね。



ネットを見ている限り、みなさん、相当不満が多かったようですね。


ここで終わりかよ!

2期が決まってるとはいえこの終わり方は…モヤモヤする!

せめてゴールしてから2期に行こうぜw

一応最終回なんだからもっと締めろよ!

ここで終わりなのかwwww

すっごく盛り上がってきたいい所で・・・あと1話だけ作って放送してくれないかな(笑)

決着は秋の二期までお預けとかなんという引っ張り

すごい終わり方したし・・・



因みに最終回は第38話。


公式サイトにはこのように書いてあります。

山岳ポイントを取り、先頭を独走する京都伏見。

全てが御堂筋のシナリオ通りと思われたが、
メンバーがバラけていた王者・箱根学園が、
築き上げてきた強い信頼でペースを取り戻し、
総北も坂道の活躍により、先頭争いに追いついた。

総北vs箱根学園vs京都伏見、各校がそれぞれの想いと誇りを背負い、
全力でゴールを目指す!



01.jpg

~公式サイトより~



注目の2期の初回、39話はどのような展開になるのでしょうね?


楽しみに待ちましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのなかのFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。